毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

信じていない

わたしは、フィボ・トレードを練習しています。しかし、勝てません。どうやら、フィボナッチを信じていないようです。

 

わたしは毒親育ちです。毒親育ちは、親さえ信じていません。信じられません。最初は信じていましたが、幼い頃から何度も裏切られてきたので、信じられません。

 

親さえ信じられないので、世の中も信じていません。だから、フィボナッチもなかなか信用できません。

 

しかし、フィボ・トレードをやるなら、フィボナッチを信じるしかないようです。

 

「読みなよ。」の動画の中の言葉にこんなのがありました。繰り返し反すうしたいと思います。

 

フィボナッチを信じてないと勝てないんです。フィボナッチを信じて信じて信じて疑わないというんじゃないと成立しないんですよ。でも、フィボナッチを信じるとお金が儲かるんです。だから、信じて下さい。