毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FX教訓集

FX得道歌 押し目がこなけりゃ さようなら 戻しがこなけりゃ さようなら ご縁がなければ さようなら ダウ理論 相場を読むにはダウ理論 いつでもどこでもダウ理論 こわがって ビビれば微益 損切り貧乏 覚悟を決めれば爆益微損 待ちましょう チャンスが来るま…

ポンド円でドカン負け

2023年5月22日、ドル円、ポンド円の謎の爆上げで230pipsのマイナスとなりました。 損切りされました。今日は統計も要人発言もないのに、急に反発上昇して100pips以上の急騰がありました。 どうにもなりません。損切りしたら、急に相場は下がりはじめました。…

2023/05/04は60pipsの負け

本日、大きく負けました。大勝ちもなければ、大負けもなく、コツコツやってきたのですが、遂に大負けしました。ドル円で負けました。 2023/05/04のドル円 ずっとレンジでした。この方向感のないレンジに手を出して何度も負けてトータル60pipsの負けとなりま…

感情に負けてルールどおりできない

昨日から今日にかけてドル円は売りの好機がありました。 ルールどおりにやれば大きく勝てる相場でした。それが解っていました。 それなのに、なぜかエントリーできません。怖いと感じてしまい。エントリー好機を見過ごしてしまいます。 そして、「いかん、い…