毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初のリアル・トレード

本日、2023/12/28、初めてリアル口座でトレードしました。 欧米市場がクリスマス休暇明けしたので、思い切って始めました。 あいかわらずの不器用なトレードで、ビビり決済ばかりでした。しかし、まあ、3トレードして、すべてプラスで決済できたので幸先が良…

リアル・トレードいまだにできず

リアル口座を開設して半月ほど経過したのですが、なかなかできません。 結局、デモ口座でのトレードを続けています。そして、いつもどおりに負けています。これではいつまでたってもリアル・トレードはできないようです。 すでに年末になりました。この際、…

入金した緊張感:リアル・トレードはじめます

リアル口座に入金しました。 まだトレードしていません。デモ・トレードと違って緊張感があります。とてもではありませんが、ポジポジできません。 逆にいえば、今まではデモ・トレードゆえの気安さがあったようです。だから、ポジポジ病になったのですね。 …

手間どっています

リアル口座を開いたのですが、入金しようと思い、ネットバンキングにアクセスしたところ、ワンタイムパスワードを登録してくださいと言われてしまい、一週間、何もできませんでした。 ネットバンキングは10年くらい前に一度やった後、ずっと放置していたので…