毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

今週も愚者化した

今週はコツコツと微益ながら、着実に利益を増やしていました。

 

しかし、金曜日の午後、ついに愚者化してしまいました。

 

売りの好機がありました。ですが、わたしはあまり気乗りがです、この好機を見送りました。そして、チャートをいったん閉じました。

 

そうしたら、そこから急下降が始まっていました。

 

再びチャートを見たとき、なんと100pipsも下降していたのです。

 

わたしは後悔の念にさいなまれ、ついに愚者化しました。下降の先端で売りを入れて損切り、ドテンの買いで損切り。バカみたいに愚者トレードをして損を積み重ねました。

 

感情に呑まれて、愚者になりました。これが治りません。嗚呼。