毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

逃した魚は大きい

本日、午前9時前、ドル円を売りました。ちょうど1時間足の20MAにタッチしたあたりです。

 

先週末に大陽線否定のチャート・パターンが出ていたので売り目線でした。

 

エントリーの後、小さな揉み合いとなりました。わたしは9時までは握るつもりでいました。

 

ところが、細かい値動きにビビってしまい。決済してしまいました。微損でした。

 

やがて相場は急落しはじめ、結果的に70pipsの下降となりました。握っていれば爆益だったのに、逃げてしまいました。

 

下降の最中、売りの好機もありましたが、ビビり決済してしまったショックが大きすぎて何もできませんでした。

 

このあたり、未熟としか言いようがありません。

 

後悔しきりです。