毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

年初第一週の成績 微益

年初の値動きは激しく、ついていけませんでした。

 

年末の下降トレンドを裏切って四日連続の陽線、そして、金曜の雇用統計で急騰、全モの下降、ISMで再下降。まったく読めませんでした。

 

エントリー好機をつかめませんでしたし、静観する日々が続いたため、操作ミスをして売りと買いを間違えて押したりもしました。

 

結局、今週は4pipsのプラスだけでした。

 

リアル・トレードの緊張がやや緩み、デモ・トレードの時と同じ感覚でトレードできるようになりました。あとはじっくりエントリー・タイミングを待つこと。