毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

今になってリベンジ・トレード

今週の月曜日、揉み合い相場に手を出して五連敗を喫してしまいました。明らかなリベンジ・トレードでした。

 

負けが口惜しくて、ついつい、反対の玉を建ててしまいました。

 

反省もつかの間、木曜日の今日、またやってしまいました。揉み合いに手を出して、リベンジ・トレードをして三連敗。

 

わたしには、いままでリベンジ・トレードをするという悪癖はありませんでした。また、リベンジ・トレードをやってはいけないという知識も持っています。

 

それなのに、この時期になって、急にリベンジ・トレードという悪癖が出てきました。

 

もう、わけがわかりません。全ての失敗をひととおり経験しないとダメと言うことでしょうか?