毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

落ち着きが出てきた

先週、今週と二週連続で50pips以上利確できました。

 

あいかわらず思い通りのトレードはできていません。ただ、全体的に落ち着いてきました。

 

チャートも見ていても疲れなくなり、ポジポジ病がおさまり、損切りができるようになり、愚者化しなくなりました。そもそもエントリー回数が減りました。

 

「いまはわからん。やめ」

 

そんな判断で自分を制御できるようになりました。

 

言葉ではうまく言えないのですが、慣れてきたというか、冷静さがでてきたというか、なんとなく今までとは変わってきました。

 

この調子がどこまでつづくか、やってみます。