毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

睡眠障害

わたしは睡眠障害を抱えているので睡眠時間が不安定です。

 

ほんとうはロンドン時間とニューヨーク時間にすっきりした頭で臨みたいのですが、その時間に限って眠ってしまったり、寝ぼけ半分だったりします。

 

そして、好機を逃してガッカリします。

 

目が冴えている時間には相場が動かなかったりします。そして、無理なエントリーをして失敗する。

 

こんなことの繰り返しです。いやになります。

 

安定的なトレードのためには安定的な睡眠が必要です。なんとかしたいのですが、なかなか直りません。

 

というより、寝ているあいだに相場で起きたことは、どうしようもないのだから、「関係ない」と思えば良いのですが、なぜか執着してしまい、後悔します。このあたりが毒親育ちの悲しい習性です。