毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

ダメなエントリー

FXデモトレードをはじめた頃は、なにもわかりませんでした。

 

だから、自分の都合でエントリーしました。

  • チャートを見たからエントリー
  • 散歩から帰ってきてエントリー
  • 朝起きたらエントリー
  • 買い物帰りにエントリー
  • 気が向いたらエントリー
  • 買い物前にエントリー
  • 寝る前にエントリー
  • 入浴前にエントリー
  • 食事の前にエントリー
  • 食後のエントリー
  • 損切りしたのでエントリー

ほんとうにこんな調子でした。まるで煙草を吸うようにエントリーしていました。むかし、スモーキング・ブギという歌が流行りましたが、エントリー・ブギでした。

 

だから、勝てるはずはありません。

 

チャートを見てもわけが分からず、分析のやり方も分かっていなかったのでこうなったのです。

 

あの頃に比べたら、いまの方がまともです。