毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

リアル口座をつくることにした

今までずっとデモ・トレードをやってきました。それで勝てません。

 

勝てないので口座残高がなくなりました。それで、FX会社に証拠金のリセットをお願いしたのですが、以前よりも手続きが面倒になっていました。それで手間取ってしまい、デモ口座を消しました。

 

こういうイライラしやすい性格が問題ではあるのですが・・・

 

以前にも期間制限なしのデモ口座を持っていたのですが、長くやっていると口座残高リセットの手続きがゴタゴタします。暗に「もう、やめろ」と言われているような気がしたので、やめました。

 

いっそリアル口座をつくろうと思います。

 

余りにも長くデモ・トレードをやっていたので緊張感がなくなっているようです。意識では本番のつもりでやっているつもりですが、どうしても甘さが出て、ルール違反をしてしまいます。

 

しばらく休んで、リアル口座で低ロット低レバでやってみようと思います。