毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

自分を洗脳する言葉

「わたしは、お金は要らない」

「わたしは、お金のためにFXをやるのではない」

「わたしは、ただ、FXの技術を研鑽していくことだけが、目標だ」

「わたしは、FXがうまくなりたい。なぜならそれが純粋に楽しいからだ」


「わたしは、お金は要らない」

「だから、わたしはレバレッジを必要以上に上げることはない」

「わたしは、お金は要らないから、枚数を大きくかけることはない」


「わたしは、お金は要らない」

「だから、値動きに惑わされないし、焦ってエントリーはしない」

「わたしは、お金は要らないから、いつまでもエントリーを待てる」


「わたしは、お金は要らない」

「だから、ポジションが不利になったら、すぐに損切ができる」

「わたしは、お金は要らないから、損切を躊躇することはない」


「わたしは、お金は要らない」

「だから、ポジションが有利になったら、じっくり待つことができる」

「わたしは、お金は要らないから、焦って利食いすることはない」


「わたしは、お金は要らない」

「だから、口座残高を見て喜んだり悲しんだりしない」

「わたしは、お金は要らないから、トレードにストレスはない」


「・・・なぜなのだろう?わたしは、お金は要らないのに、なぜだか不思議とお金が増えていく」

「でも、わたしはこれから先も、お金は要らない」

「だからいつまでたっても、淡々とトレードができる」

「わたしは純粋にトレードが大好きなのだ」

 

 

 

上記は「FX意識改革」ブログからの引用です。

お金はいらない、それが成功の秘訣 | 「FX意識改革」ブログ