毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

大チャンスに微損撤退

2023年4月13日 午後9時半、アメリカの統計でドル円は50pipsほど下降しました。そして、そのあと、戻り売りの大チャンス相場が来ました。

 

めったにないようなチャンス相場です。しかし、ここでわたしは微損を喫して撤退しました。我と我が身が呪わしくなるほどの失敗です。戻り売りさえしていればよかったのに。

 

上位足は、4時間足がN字型の下降を示し、1時間足が三尊からの下降を示していました。まさに売るしかない相場でした。

 

そこで売ったのですが、タイミングが悪く、伸びた先での売りでした。戻しに遭ってわずかの含み損にビビって撤退の損切りです。その後、相場は大きく下げていきました。

 

嗚呼。