毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

失敗の連鎖

本未明に不用意な買いを入れて爆損しました。

 

その失敗がメンタルに影響して、ポジポジ病となり、早朝に、今度は売りをして大失敗しました。崩壊したメンタルの状態では、まともなトレードはできません。でも、やってしまいます。

 

やったあげくに含み損がふくらみ、日銀総裁候補の国会における聴取で相場が乱高下して、損切りにかかってしまいました。100pips以上の爆損になりました。

 

アタマでは平気なつもりだったのですが、ハラは動揺していたようです。まったくの大失敗です。嗚呼。

 

前途は多難だ。