毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

2022/01/21のポンド円

環境認識(午後1時01分)

  • 今日は12時間も寝てしまい、起床したのは午後一時。チャートを見たら大暴落で驚く。
  • 効いていた上位足の水平線がブレイクして90pipsの下降。4hFR38.2%でいったん下げ止まっている。
  • 今日は戻り売りを狙う。
  • ただ、すでに充分下落したので、ここから反転上昇かもしれない。注意。

答え合わせ(午後10時04分)

  • 早朝の下降が再下降すると思っていたが、レンジがつづいてなかなか下げなかった。
  • 夜になってようやく下げたが、下げ幅は小さかった。
  • 今日は好機が少なかったと思う。むしろ、レンジを見極めてレンジ戦略をとっていたら、・・・。