毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

何もできない大相場

100pipsを越えるような大上昇や大下降が苦手です。

 

大相場ではテクニカル分析が効きません。だから、何もできないのです。見てるだけです。そして、後悔します。

 

(せっかくの好機を逃した)

 

しかし、以前のわたしは逆バリをして死んでいました。ですから、逆バリのエントリーをしなくなったことは進歩です。見ているだけですが、それでも以前よりはマシになったわけです。

 

しかし、売買できません。

 

こんな大相場では、20MAや5MAをつかって順バリをするしかありません。しかし、それができません。アタマではそう思うのですが、ハラが恐がっていてできません。

 

毒親育ちは、心の深層に恐怖を抱えています。だから、エントリーできません。

 

2021年7月6日から9日にかけて、大きな下降と全モの上昇がありました。

 

f:id:hase00aki:20210827151540j:plain

大下降と全モ上昇

 

わたしは、なにもできず、見ていました。

 

恐がってばかりいても何も変わらないので、挑戦したいと思います。今度、大相場に際会したら、20MAと5MAで順バリして行こうと思います。