毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

FXは人生修行に役立つ

FXはほんとうにむつかしいです。

 

FXをやると、自分がいかに欲深く、強欲で、自分本位で、注意力散漫で、ルール破りで、ビビりで、恐がりで、・・・、自分の真の姿に愕然とします。

 

むしろ、そのことに気づかないまま生きてきたことが驚きです。

 

いかに周囲をコントロールしたいと思っていたかがわかりました。コントロールできないものをコントロールしようとする欲望があったと思います。そして、それに気づかず、長い年月生きてしまいました。

 

気づくのが遅かったと後悔しています。

 

FXはお金儲けの手段としては難しすぎてお勧めできません。しかし、人生修行の道具としては良いものです。