毒親育ちのリハビリ・FXトレード日記

FXで勝てるようになりたいです。

五月を終えて

五月が終わりました。五月の成績は66.8pipsのプラスでした。

 

2023/12 +15.1 pips

2024/01 -27.8 pips

2024/02 -60.0 pips

2024/03 -40.1 pips

2024/04 +13.9 pips

2024/05 +66.8 pips

 

4月につづいてプラスで終えることができました。それも50pipsを超える利益となりました。最小ロットなのでしょぼいけど。

会心のトレードはありませんでした。含み損のポジションがプラ転した瞬間に逃げたり、ビビり決済したり、どれもこれも微益決済です。それでも勝ったからよしとします。

 

残念だったのは、4/30午後に到来した強い下降で売りエントリーができなかったことです。

間の悪いことに、その時すごく疲れていて、ただただ腑抜けのように下降を眺めていました。疲労してしまうと決断力がなくなります。自分でも不思議なほどに決断できませんでした。

 

さすがに反省しました。月曜から金曜まで、いつでもエントリーできるように体調を管理しておかないとダメですね。

 

今年の週別成績

第一週 + 4.0 pips

第二週 +12.7 pips

第三週 - 7.7  pips

第四週 -52.4 pips

第五週 +40.9 pips

第六週 + 5.2 pips

第七週 -98.5 pips

第八週 + 2.0 pips

第九週 - 4.7 pips

第十週 +11.8 pips

第11週 - 30.4 pips

第12週 + 30.3 pips

第13週 - 25.8 pips

第14週 + 24.7 pips

第15週 -  8.9 pips 

第16週 -33.5 pips

第17週 +21.4 pips

第18週 +22.8 pips

第19週 +11.6 pips

第20週 + 20.7 pips

第21週 + 8.0 pips 

第22週 +13.9 pips